人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記2

boocoomac.exblog.jp
ブログトップ
2020年 11月 02日

外食は

今日は外出

仕事のイメージイラストを 

直していただいたPCから添付して送り

外食は_a0387532_22255845.jpeg

役所に書類を取りにが 思いの外時間がかかり

予定の行動が大幅に変わり 

右往左往

外食は_a0387532_22262816.jpeg

なので今日は外食

食べたい食べたい病のあの食べ物とはイメージが違う

お洒落な店舗に店内
外食は_a0387532_22290085.jpeg

女性でもカップルでも行きやすいラーメン屋です

野菜追加で頂いたラーメンは美味しかった♪

まぁね 食べたかったんですもの
外食は_a0387532_22351761.jpeg
帰宅が遅くなりご機嫌が悪いB-Macα

視線が冷たいのでした



by amsan | 2020-11-02 22:39 | お出かけ | Comments(8)
Commented by maikoscts2019 at 2020-11-03 01:26
美味しそうなラーメン。
食べたいな~。

B-Macaちゃん、ご機嫌ななめなのね。
我が家もよく長時間待たせたな・・・
Commented by umi_bari at 2020-11-03 03:28
野菜追加が良いですね。
お見事バグースです。
B-Macαちゃん、怒っていましたか。
お留守番のご褒美はもらえたかな。
Commented by cookie_melmel at 2020-11-03 10:44
おしゃれなラーメン屋さんですね。味も優しそうに見えます。美味しそう!
お留守番、たまにだから怒ってるかな?うちはお留守番ばかりですが、仕事で出かける時とそうでないお出かけとは違いが分かるんですよね。
Commented by amsan at 2020-11-03 14:57
maikoscts2019 さま

食べたい食べたいと願ってのラーメンでしたから美味しかったです。
塩分は薄味にしてもらいスープを残すでクリアー、タンパク質は卵とか
チャシューを追加しなければ、なんとかクリアーなのです。

αはここの所留守番が多く、予定より帰宅時間も遅いのでご機嫌が悪い、
多少飼い主の不安伝わるのでしょう、まぁすぐご機嫌になるのですけどね。
Commented by amsan at 2020-11-03 14:59
umi-bari さま

野菜追加で罪悪感を減らす作戦です。
まぁ体を思っての追加です。

αは、ご褒美と言いますかおやつがついつい増えて太り気味です。
Commented by amsan at 2020-11-03 15:06
cookie-melmel さま

ラーメン屋には見えないおしゃれな店舗ですが、メニューは完全にラーメン屋です。
薄味にしてもらい野菜別皿で追加、この対応で罪悪感が減ります。ラーメンの日は
朝から塩無しパン焼いてと気合が入ります。(笑)

そうそうご近所に買い物とかゴミ出しとか、そうゆう時は後追いしませんが何故か
お出かけの時はギャンギャン!でも隠したお菓子探しで、お菓子が勝つαです。
Commented by tanukidaponta at 2020-11-03 21:15
これは豚骨系ポン?
Commented by amsan at 2020-11-03 21:58
tanukidaponta さま

そうそう豚骨系ポン
醤油や塩より塩分低いみたいポンそれに薄味も頼めるポン
究極ラーメン横濱家ポン
名前
URL
削除用パスワード


<< 紋黄蝶と食べたもの      バラを生ける >>