人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記2

boocoomac.exblog.jp
ブログトップ
2020年 07月 03日

代わり映えのしない日々

ブランチはパスタ

モウカザメの塩麹パスタ
代わり映えのしない日々_a0387532_12423982.jpeg
ヨーグルトには

先日作った自宅の庭のベリーベリージャム添えて
代わり映えのしない日々_a0387532_12433476.jpeg
ブランチ後は 

狭い庭にαを下ろす
代わり映えのしない日々_a0387532_12442434.jpeg
たったったったったっ…と

小走りして
代わり映えのしない日々_a0387532_12453324.jpeg
最近お気に入りのお立ち台

怪しい人はいないかと警備して吠えて
代わり映えのしない日々_a0387532_12472057.jpeg
庭のお客様には 興味も持たず

飼い主はラベンダーを摘み
代わり映えのしない日々_a0387532_12483246.jpeg
キッチンの小窓に飾る

代わり映えのしない日々です


by amsan | 2020-07-03 12:54 | 料理 | Comments(6)
Commented by 0102mayu at 2020-07-03 16:43
「代わり映えのしない日々」って
凄いことですよね 

こんな風に何気に飾っている暮らし素敵です

ラベンダーの香り
癒されますよね~♪ 大好きです!
子袋に入れて枕元に置いておくと
何気に触るたびに香りがして楽しんでいました

今は、枯れてしまって
また育てたいと思っています
Commented by amsan at 2020-07-03 19:47
0102maya さま

そうですね、代わり映えしない日々は幸せなんだと思います。
それでも、どこかでまだ変化を求める自分がいたりするのです、
仕事に追われ過ごしてた日々、今は生活を楽しむ日々を過ごす
幸せを感じているのですけれどね…
ラベンダーの小袋、友人のお子様にもらい、その頃外出が苦手、
そんな私の心を癒して貰いました、まだ大切にしています♪
ペイントの生徒さんからは、枕の下に置く乾燥ラベンダーを袋に
詰めた物も頂き良い眠りについてます。
マヤさんのお庭のラベンダーも活用なさってくださいね♪

Commented by tanukidaponta at 2020-07-03 20:56
>そうですね、代わり映えしない日々は幸せなんだと思います。

全くその通りポンが、日本から脱出したいポン~~!!
変化がないと、呆けるポン~
Commented by maikoscts2019 at 2020-07-03 21:36
たったたと、小走りで外がよく見えるところに行く....
可愛いな、アーまた犬を飼いたいな。

ラベンダーがとてもきれいですね。

Commented by amsan at 2020-07-03 22:17
tanukidaponta さま

タイから戻ったばっかりなのに〜(笑)

そうそう、良い変化刺激が欲しいポン
Commented by amsan at 2020-07-03 22:28
maikoscts2019 さま

αは、全速で走ることはあまりないのです、
いつもたったったっと‥…です(笑)

ラベンダー褒めてくださってありがとうございます♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 指先に蝶      生き物 >>