人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記2

boocoomac.exblog.jp
ブログトップ
2020年 03月 08日

雑貨屋さんでペイント教室

雑貨屋さんでペイント教室の日
私は
バーバさんに作っていただいたトートバッグに
B-Macα
本日片面が描きあがりました
雑貨屋さんでペイント教室_a0387532_19511734.jpeg
こちらも
トートバッグに描かれた愛犬たちは
本日片面が描きあがり
次回のために
裏面の絵の構想を始めた生徒さん
雑貨屋さんでペイント教室_a0387532_19521171.jpeg
愛犬の洋服に可愛い小鳥と妖精
次回仕上がるかな
早く着せた姿みたいですね

雑貨屋さんでペイント教室_a0387532_19544162.jpeg
華やかな花を描かれたお皿
今日焼き付けて出来上がりました
今日は次回用に
次のお皿の下書きもできました
雑貨屋さんでペイント教室_a0387532_19554326.jpeg
グラスに海の絵
見る方向で風景を色々楽しめる仕上がり
砂を入れアロマを楽しむに
リラックスできそうな絵が描けました
雑貨屋さんでペイント教室_a0387532_19574223.jpeg
お茶タイム
美味しいお菓子を沢山いただきました
ごちそうさま♪
腰痛を心配なさってくださって
ストレッチの図版コピーいただいたり
雑貨屋さんでペイント教室_a0387532_19585917.jpeg
冷えも良くないと
絹の五本指靴下いただいたり
雑貨屋さん姉妹に感謝です
ありがとうございます
雑貨屋さんでペイント教室_a0387532_19584198.jpeg
1ヶ月経つ今
腰の痛みは軽減してます



by amsan | 2020-03-08 20:25 | ペイント教室 | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2020-03-08 20:39
ペイントき教室、良かったですね。お出掛けは楽しめますよね、バグースです。落ち着いて出掛けたいですね。
Commented by amsan at 2020-03-08 23:01
umi-bariさま

車で移動、生徒も少ないのでコロナ感染も安全かな、
不安も持ちすぎると心が折れちゃいますよね。
自分でできる対策心がけて過ごすしかないですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 絵の復活と変わらぬ酒呑み      さんぽ >>