人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記2

boocoomac.exblog.jp
ブログトップ
2019年 12月 05日

クロちゃん家まで川を下る散歩

川沿いを下る
久しぶりの散歩コース
今は亡きスコッチテリアのクロちゃん家の無人野菜売り場
今日はお野菜購入せず折り返したその時
クロちゃんの飼い主さんの
お嬢さんにお会いする
クロちゃん家まで川を下る散歩_a0387532_15424521.jpeg

クロちゃんが亡くなり 
お嬢さんの愛犬アトムくんも亡くなって
今トイプードルの琴音ちゃんを抱えてる
悲しい時間を経て
元気になる過程のようなご様子
話が尽きないので
我が家で短い時間お茶をご一緒に
時間が必要でしょうが
お元気にね!
クロちゃん家まで川を下る散歩_a0387532_21273599.jpeg
αをお風呂に入れ夕食後の仕事場で
ほったらかしの絵に
期限を下さった方がいて
それは
とても嬉しく励みになるので
今日は
蔦に色を少し入れた
ありがとう♪



by amsan | 2019-12-05 21:44 | イラスト | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2019-12-06 12:51
お散歩、友達、お仕事、これが一番ですね。バグースです。アラック、今は何もありません。
Commented by amsan at 2019-12-06 22:53
umi-bari さま

そうですね、変わらぬ日々が大切なのかも…
私の場合、筆を持つ時間を作れると充実かな。
名前
URL
削除用パスワード


<< 仲良し?      ほったらかしの絵 >>